【事例:お引越しサポート】天理市:M様(30代)

天理市M様クローゼット1

Before
クローゼットbefore

After
クローゼットafter

●作業場所:クローゼット
●作業時間:8時間

お片づけのポイント

以前お住まいだった場所の同じ敷地内でご新居を建てられ、そのタイミングでご依頼いただきました。
ヒアリングと現状把握の後、ご新居の収納プランをご提案し、そちらを元に必要な収納用品も購入していただき、その後作業にお伺いしました。
お洋服がお好きなお客様で、ご新居のクローゼットに入りきらないくらいとても沢山持たれていましたが、このタイミングですべての服を「これから着るかどうか」でジャッジし、見直しを一緒に頑張ってくださいました。
同時進行で、人別・季節別・アイテム別・掛ける服・たたむ服に分けていき、収めていきました。
収納用品もお引越しを機にご提案した無印のモノに新しく買い替えていただいたので、見た目もスッキリ美しくなりとっても喜んでいただけました。

お引越し時は、モノの要不要に取り組みやすいタイミングです。
ぜひジャッジを頑張っていただき、ご新居では必要なモノだけを持って行っていただけると、その先の暮らしがグンと楽になりますよ。
そして、お引越し前にはぜひお近くの整理収納アドバイザーにご相談ください。
事前に収納計画を立て、お引越し後すぐにすべてのモノが適切な住所に使いやすく収納されるので、その後の暮らしやすさが圧倒的に変わりますよ!

メニューページへ

事例ページへ

お申し込み・お問い合せページへ

関連記事

  1. 奈良 お片付けサポート お片付け事例

    【事例:お片付けサポート】天理市:Y様(30代)

  2. 奈良県広陵町の納戸整理収納アドバイザーお片付けサポート事例

    【事例:お片付けサポート】納戸のお片付けの鉄則とは?(広陵町…

  3. 大和高田市M様リビング1

    【事例:お片付けサポート】大和高田市:M様(60代)

  4. 奈良市T様個室2

    【事例:お片付けサポート】奈良市:T様(40代)

  5. 橿原市U様子どもスペース2

    【事例:お片付けサポート】橿原市:U様(30代)

  6. 奈良市M様キッチン2

    【事例:お片付けサポート】奈良市:M様(40代)

整理収納アドバイザー 中西彰子

ここちいいへや 中西彰子